みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

中々思うように進まない

メインブログ「#あゆみらなの。」を書き上げる頃には既に23時過ぎてて、、

中々思うように進まなくて

それでもなのちゃんは日々少しづつ成長してるんですね

 

f:id:nanon20200816:20210123005221j:plain

もしかしたら今までもあったかもだけど、、

初めて抜けた歯を見る事が出来ました

口の中でもぐもぐしてた、、、

 

f:id:nanon20200816:20210123005404j:plain

今日は蒲鉾の板をあげたら噛み応えもちょうどいいらしく

ハマった感(笑) 

 

  

 

今が一番噛みたい時期かもね

 

夕方はあゆみらよりも長い8mのロングリードのお試しで公園に

 

f:id:nanon20200816:20210123005924j:plain

 

いい感じ♪

 

ただ・・

 

f:id:nanon20200816:20210123010011j:plain

 

駆けずり回っていいのにこうして伏しちゃって、、、

あゆみらはした事が無い行動なので戸惑う

もしかして夏場は歩かない子になるかも?とか不安だし。。

 

帰りには

 

f:id:nanon20200816:20210123010308j:plain

 

お外で三回目のうんぴをした!

そして帰宅早々トイレに走ってチッコ、、、

早くチッコも出来るようになるといいのだけど

教え方もわからないしね。。。