みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

初めての投稿♪


2004年から愛犬の記録を残すためにまずはホームページ、

その後ブログに移行し16年過ぎました

最初の子、シーズー亜由奈は17年8ヵ月頑張って2020.8.15に神の元に帰りました

残されたシーズー美蘭は7歳で僧帽弁閉鎖不全症、12歳で低悪性度リンパ腫と診断されましたが頑張ってます

そして亜由奈が亡くなった時間から24時間以内に生まれた子を探し

見つかった子が奈音(なのん)

亜由奈の生まれ変わりなので一文字頂きました

今まで長年お借りしてたブログ運営会社が一つの記事に一つしか動画が載せられない規約になり

この奈音の記録はこちらで残しておこうかと思います

 

f:id:nanon20200816:20210120232116j:plain

 

初日なので練習です

動画も貼ってみます

 

 

出来てるでしょうか?

 

f:id:nanon20200816:20210120232751j:plain

 

とりあえず・・主役の「奈音」

シーズー犬5ヵ月です

宜しくお願いします