みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

奈音、月イチの楽しみな幼稚園他

f:id:nanon20200816:20210707230128j:plain

起きた時は降って無かったのに

朝散歩の時間は降り出して、、、

仕方なくまた高架下に

 

動画を頂いたのが今朝なので一日遅れですが

昨日の奈音の幼稚園の様子

 

 

先生が言うには 昨日はなのちゃんがグイグイ攻めてて、、

うったんは休憩したいのにさせてもらえず?(笑)

しかも同じ部屋に「女子」が居ると吠えてて、、、

 

 

まるで「うったんはあたしのモノなので近寄らないで!」って

言ってるかのようで(笑)

焼きもち焼きなんだね、、、

 

そして今日の動画

まずは午前中・・

 

肉屋の茶の間に居ないと思ったらいつの間に階段上がって二階にいて

 

 

 

上がる度にあゆみらのおもちゃを一つ咥えてくるなのちゃんでした(笑)

 

 

帰宅後のみらなの

 

 

なのちゃんのキュッキュッで遊ぶみらちゃん

 

メインブログはこちらです ↓

 

あゆ