みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

とりあえず、試動?

ストレス軽減する為にとりあえず「始動」

いや・・試しなので「試動」ね

 

メインブログに動画が一つしか載せられないので

こちらにはその日撮った動画を残しておこうと思います

 

朝散歩

 

 

 

その後ママちゃんちに向かうみらなの

 

 

 

初めの頃は怖くて怖くて後ずさりしてたのに

今は率先して向かう

 

 

 

感情の表現がちょっと激しすぎるけど、、

 

夜の事

近づいてはいけない温風ダクトが本当に怖いと教える為に

娘が日々努力(笑)

 

 

 

「熱さ」をわからせるのではなく

温風ダクトの向こう側にいるみらちゃんエリアに行かないようにね(笑)

 

一緒に暮らし始めて2ヶ月と一週間

 

f:id:nanon20200816:20210123220027j:plain

 

まだまだみらちゃんの心はなのちゃん受け入れに応じてません。