みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

池と愛と人参と?!

f:id:nanon20200816:20210525230109j:plain

今朝の散歩は大きな池周りのほんの一部で・・・ 

 

朝から暑くてびっくりでした

 

その後はこの脇にあるワンパトさんに奈音を預けて、、、

うったんとなのちゃん

今日も「いちゃいちゃ」しどうしだったみたい(笑)

  

  

え~~~?! 最後のなのちゃんのお手手がうったん抱きしめてる(笑)

 

そんなうったんのママさんから頂いた人参畑のおもちゃ

 

 

 

なんと留守の間にみらちゃんが先に使ってしまいました

 

帰宅後なのちゃんに・・

 

 

 

使い方は少し違うけど(笑)ハマってる!

 

正しい使い方では・・・

 

 

 

みらちゃんはちょっと頑張って取れたのに

なのちゃんはいつまで経ってもオヤツがとれず、、、

手足は長いけど鼻ぺちゃだから??

でもねー諦めないなのちゃんは

逆さまにしたりしながら完食しました

 

メインブログにはこちらを押して戻って下さいね ↓

 

ayunamiran.exblog.jp