みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

動画が盛沢山な一日!

f:id:nanon20200816:20210511222842j:plain

今朝の散歩は大きな池の周りで・・

 

 

その脇に奈音のショートスティ先があるからです

建物が見えると猛ダッシュ

  

どんだけ楽しみなのー!(笑)

 

ここで、大好きな彼に会えるからね~

 

f:id:nanon20200816:20210511225755j:plain

 

今日も2匹の間には誰も入れない位仲良く・・

イチャイチャ(笑)遊んでいたそうです

 

 

でも・・・・

こんなに仲良く遊んでいたくせに

お姉ちゃんが迎えに行くとうったんのお誘いも無視して

「帰るモード」だったらしい(爆)

 

 

 

なのちゃん、クール過ぎるのでしょー!

 

帰宅後シャンプーしてもらったなのちゃんは

もうすぐ9か月ですが

初めて「ホリホリ」しました

 

 

昔過ぎてあゆみらの「初めて」は忘れてしまいましたが

ホリホリって大人になるとする事なのかな??

 

奈音が一日居なくて清々と(笑)過ごした美蘭

キュッキュッ褒めたら・・・

 

 

 

テンションあがってた!

来月13歳・・シニアでも褒められると嬉しいんだね

 

メインブログはこちらです ↓

ayunamiran.exblog.jp