みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

残念だったなのちゃんとエアーピアノ演奏

f:id:nanon20200816:20210508222611j:plain

汚れた後を考えて田んぼに入るのを止めてたけど、、

人(犬)生短いんだから

好きな事させようと決心して田んぼ道に向かったら

なんと田植えが済んでて、、

結局入れてあげられないのでした・・・・

 

 

残念、、、

 

 

そしてエアーピアノ演奏

なのちゃんは今日が初めてなので下手くそですが、、

  

あゆみらお姉ちゃん達は上手でしたよ

 

まずは亜由奈・・・

 

 

 

次は美蘭

 

 

何がウケるって演奏してるみらちゃんの脇で

「ちょうだい」してるあーちゃん(爆)

 

亜由奈12歳、美蘭7歳

 

そして夜中にパパと遊ぶなのちゃん

 

 

 

奈音、もうすぐ9か月・・

いつまでこうして遊ぶんだろう・・・

遊んでくれるんだろう、か(笑)

 

メインブログはこちらです ↓

 

#あゆみらなの。