みらなのチャンネル♪

2008年生まれのシーズー犬美蘭と2020年生まれの奈音の動画の記録

2021-2-15の「みらなの」と10年前の「あゆみら」

今朝の散歩は昨夜お泊りだった柚蘭も一緒に・・

 

f:id:nanon20200816:20210215224523j:plain

 

雨の日の場所で・・

 

みらちゃんはマイペース

 

 

 

0歳と6歳は少し走って・・・

 

午後のみらちゃんはお気に入りのキュッキュッが無くなってしまって

  

 

探しても見つからないので

忘れさせようと新品をおろしてあげました

 

f:id:nanon20200816:20210215224926j:plain


 でも、、まだ硬くて鳴らせないもよう・・・

  

 

ここからは懐かしい映像です

今日は亜由奈の6回目の月命日・・

10年前の今頃のフォルダより、、

 

f:id:nanon20200816:20210215225450j:plain

美蘭とは6歳差ですが

とてもいいお姉ちゃんでよく遊んでくれました・・

 

 

 

とっても寒がりで・・

ヒーター前が大好きだった、、

 

 

 

それでも震えてたり(笑)

 

メインブログはこちらです ↓

 

ayunamiran.exblog.jp